FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天ちゃんの高熱

明け方、実家にいるかみさんから電話があって、天ちゃんが高熱を出して嘔吐をしたとの事で、すぐにこども病院に連絡をしたところ、とりあえず近くの病院で救急で診察して下さいと言う事になったので、急いで八千代にある救急病院へ行ってきました。
感染症などの心配がまだまだある為気が気でなく、途中、道を間違えたりしてしまったけど、何とか短時間で病院へ着いて、すぐに診察してもらいました。事情を説明すると先生は、血液検査、エコーによる心臓の状態と傷の状態を診てくれて、結果的には感染症の発熱の可能性は低く、内科的な発熱の可能性が高いとの事でした。ただ、高熱が2,3日続くようだとまた病院へ行かなければならないので、まだ気は抜けないけど多少はホッとしました。午前中に診察が終わって、午後から会社に行けば間に合う時間だったけど、一安心してドッと疲れがでたのと、まだ気が抜けない状況だった為、会社は休みました。

話によると、天ちゃんはまた入院するのが嫌で、我慢していたそうです。そんな話を聞いて俺はまた涙が出そうになりました。子供ながらに色々考えていたんだね。でも、具合が悪い時はちゃんと言うように言いました。

早く熱が下がって、心の底から安心出来るように今は祈るだけです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

俺参上!!純一

Author:俺参上!!純一
故・三沢光晴の永遠のファンであり、金魚すくいがきっかけで熱帯魚、古代魚達と生活を共にする身も心も相当不細工な男なり!!
よろしく!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2019/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。