

ヒョウモン脱走!?

昨日、出先から帰宅後、ヒョウモントカゲモドキのケージを除くと、ヒョウモンの姿が見当たらない
まさか脱走!?
我が家の家族は大騒ぎ!!
でも、どう考えても脱走出来る隙間もなければ、ふたも完全に閉まってるので脱走出来るわけがないまさかと思い、底のキッチンペーパーを剥がすと、ヒョウモン参上です
いや~、本当に焦ったよ~
マンション内で外国の爬虫類脱走となったら大問題さ!!カナヘビ脱走とは訳が違う!!言い訳が全く出来ないさ!!
とりあえず、ほっとしました

その後、我が家のヒョウモンは餌を食べるようになりました
さすがに捕食シーンはカッコイイ!!俺は勝手に感動ピンセットからミルワームも食べてくれました!!
非常に嬉しかったッス

 

コメントの投稿

非公開コメント

コワッ!

ギャーッ!!
出てこれないようになってるから爬虫類でも安心して
かわいい~とか言ってられるのに、
脱走するとか私ムリムリムリムリー!(T T)

隠れてただけでよかったですね(^^;)

もふもふさんへ

本当に隠れてただけで良かったッス!!

爬虫類、苦手な人には脱走なんてビックリですよねe-451
ちなみに我が家は虫が苦手で、どちらかと言うとコオロギ脱走を恐れてますe-330
プロフィール

俺参上!!純一

Author:俺参上!!純一
故・三沢光晴の永遠のファンであり、金魚すくいがきっかけで熱帯魚、古代魚達と生活を共にする身も心も相当不細工な男なり!!
よろしく!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
