

ヒョウモントカゲモドキ

ついに購入しました

あこがれ(?)のヒョウモントカゲモドキ!!
001_20120722200329.jpg

002_20120722200513.jpg


ハイイエローと言うタイプで20%offで購入!!
当初、餌は人工飼料での飼育を考えていたんだけど、コオロギでの飼育で行く予定です!!
まだ餌は食べてくれないので、ちょっと心配です

ヒョウモンを手にした喜びもつかの間、今は上手く飼育出来るか不安の方が大きいかも

コメントの投稿

非公開コメント

わぉ!

トカゲちゃん!?
なんか4つ足で立ってる姿がかわいい!

でも…コオロギ食べてる姿を想像すると…ゾワワー(((´Д`)))
虫キライ(T T)

もふもふさんへ

コメントありがとーございます!!

可愛いですよ~!!
前から欲しかったんですよ!!

ちなみに我が家族は爬虫類は大好きなんですが、僕以外、虫が苦手なんですe-330
コオロギ見えないようにストックしないとクレーム間違いなしナリe-350
検索フォーム
RSSリンクの表示
