スポンサーサイト


定期検診

今日は天ちゃんの定期検診の為、こども病院へ行ってきました
前回までは外科での検診だったけど、今回は循環器科での検診です!!
心雑音の発見からもう5年、天ちゃんも馴れた物で、心電図・レントゲン1人で行けるようになりました
術後の経過は非常に良好だそうです
運動制限なんかも全く必要ないとの先生の診断でしたここまで本当に良く頑張った天ちゃんです

毎回予約しての検診なんだけど、今回は待ち時間がかなり長かった中で天ちゃんは友達をつくり、すぐに仮面ライダーごっこをしていました

こども病院は子供専門の大きな病院で、やはり重度の子供の患者が多くいます。
俺は最初の頃、そんな子供達の姿を見るのがとても辛かったです。でも、そんな子供達のご両親はとても明るく子供達に接して、看病している方が多くて俺はとても勇気をもらいました!!
もちろん、患者の子供達もすごく頑張って病気と闘っていて、そんな姿を見ると、俺もまだまだだなぁと思ってしまいます。

次回の検診は10月です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

子どもに対する優しい眼差しが伝わってきます。^^

本当に、子どもって自分を見てくれる親元に産まれてくるんだなぁって思う。
ウチは3人いるけど私は自分も大事だから(笑)、病院だの通院だのって中耳炎になった時くらいだものなぁ・・・

コドモって、ちゃーんと、面倒みてくれる親元に産まれてくるんだね^^

パパ 頑張れー^^

るみっくすさんへ

> コメントありがとーございます!!
>
> 子供が1番頼れるのは親だし、そんな親父になれるよーに、日々精進しないといけませんね!!
> 子供達にまけてられないですe-319
検索フォーム
RSSリンクの表示
