

授業参観

昨日は天ちゃんの授業参観でした

俺の頃の授業参観とは違って、今の授業参観は1日の中で、好きな時間に参観しても良いのだ!!
天ちゃんの希望もあり、1時間目から4時間目までいました
算数、体育、国語、図書、見た限り、なんとかこなしていた天ちゃんでした
たまに答えを間違えていたけどクラスで一番大きな返事と声で答えていたので、一安心でした

今日は本職の電源入れの為、午前中は会社へ
深夜のバイトが忙しくて、帰宅したのが朝4時だったので、そのまま寝ないで会社へ行ったよ!!眠気はそんなになかったけど、帰宅後ドカっと睡魔が・・・でも、水槽の水交換をしなければ!!
今日はフグ水槽と熱帯魚水槽の水交換をして修了です!!

大分、気温があがってきたな~!!もうじき俺の戦闘力の2になってしまう大嫌いな夏の到来だな~
考えただけで、滅入ってしまうぜ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!

天ちゃんの授業参観楽しそう~~♪
4時間目まで見れるなんて凄い!!
天ちゃんもとても嬉しかったんじゃないですか??

お仕事忙しそうですね!
睡眠は大事なので、難しいと思いますが自分の体も大切にしてくださいね♪
家族のために頑張るおとうさん!偉いです!!





naokkeiさんへ

コメントありがとうございます!!

ハラハラドキドキの4時間でしたe-454
でも僕らの頃の様な緊張感に満ちた授業参観では無かったので、子供達はみんな楽しそうに勉強してるように見えました!!

嬉しいお言葉をありがとーございますe-459
そう言ってもらえると頑張ってるかいがあります!!
プロフィール

俺参上!!純一

Author:俺参上!!純一
故・三沢光晴の永遠のファンであり、金魚すくいがきっかけで熱帯魚、古代魚達と生活を共にする身も心も相当不細工な男なり!!
よろしく!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
